3児もちワーママ美容blog

美容と健康は、人間にとって一番のテーマ。 少しでもより良い人生にしてもらう為に、お役に立てる事を 発信していきたいと思います。

黒ずんだ気になるポツポツ毛穴へ!ホットクレンジングゲル!!



・ザラつく肌にはスクラブ洗顔がいいと思う。
・冷やした化粧水でお手入れをしている
・毛穴パックで一気に毛穴をお掃除
・ダブル洗顔しないと安心できない
・クレンジングはオイルタイプを使っている

ファンデーションやコンシーラーを厚塗りしても隠せいない。
引締め用の化粧水でパッティングしても目立ってしまう。

こんな毛穴ケアしていませんか?

このような方に向けて、今回は『ホットクレンジングゲル』をご紹介したいと思います。

☆ホットクレンジングゲルとは!?

簡単に説明すると、メイクを落としながら毛穴をすっきりケアしてくれるクリームになります。

☆ホットクレンジングゲルの成分や効果は!?

黒くてポツポツと気になる毛穴は肌の大きな悩みではありませんか?
色々なお手入れを試してみても、小さくなるどころか、かえって目立つようになってはいませんか?

ホットクレンジングゲルは、肌を優しく潤いながら汚れを落としていきます。
ごしごしこすったり、強めのお手入れをしても根本的な解決にはならず、単に肌を痛め、うるおいのないガサガサ肌を作る原因となるだけです。

毎日の正しいクレンジングで毛穴の根本をケアし、優しく毛穴の奥まで汚れを落とす習慣が
毛穴の目立たないなめらかな美肌を育みます。

毛穴の黒ずみは、毛穴にたまってしまった皮脂が紫外線などの影響で参加してしまう事に問題があります。

黒ずみが気になるからと言って指やピンセットで無理矢理押し出したり、はがすタイプのパックやスクラブ洗顔などでは、肌表面の角質層を気づつけるだけでなく、さらに皮脂が溜まりやすくなってしまいます。


ホットクレンジングゲルは、肌を潤しながら余分な皮脂や汚れを優しく落とすことができます。
また、優しいのに毛穴の原因をしっかり落としますので、毎日クレンジング続けると古い角質もケアしてきれいなたまご肌へ生まれ変わります。

*毛穴の黒ずみの関連記事はこちら

☆ホットクレンジングゲルのデメリット!?

人間の肌は生まれ変わるのに周期があります。
ホットクレンジングゲルを一度使っただけでは、劇的に症状を改善することはできません。

日々使い続けていく事が、潤いのあるたまご肌になる近道です。

この機会に一度お試しください。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【マナラ公式】 ホットクレンジングゲル 200g MANARA
価格:4180円(税込、送料別) (2021/2/24時点)

楽天で購入